株式会社スタッフプラス

株式会社スタッフプラスの転職・求人情報

株式会社スタッフプラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタッフプラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタッフプラスの事業内容を紹介します。

株式会社スタッフプラス
2013年の設立以来、介護業界に特化した人材紹介を行ない、成長を続けてきた当社。業界の発展・変化もめまぐるしい中、更なる飛躍を目指すために、人員を募集します。

■介護業界に特化した転職支援サービス・離職防止ソリューションの提供

【所在地】
■本社
 東京都港区芝3-40-4 三田シティプラザ2階
■名古屋オフィス
 愛知県名古屋市中区栄1-14-15 RSビル803

★有料職業紹介事業13-ユ-306347
★労働者派遣事業(派)13-305469

企業概要

株式会社スタッフプラスの企業概要を紹介します。

設立

2013年11月

従業員数

25名(2018年9月時点)

資本金

2,000万円

売上高

2億7000万円(2018年3月期)

代表者

代表取締役 青山 敏

取材担当者より

三田駅から徒歩5分。白を基調とした綺麗なビルにオフィスを構えるスタッフプラス。迎えてくださった皆さんが次々と明るく声をかけてくれる。お話を伺う中で強く感じたのは、会社として求職者や企業、社員に真摯に向き合うその姿勢だ。「フェアに、全員の利害を一致させることを目指す」という同社ならば、求職者、企業のどちらか一方にのめり込むことも、会社のためだけに消耗させられることもなく、真の意味で会社に、社会に貢献しながら、自身の満足も追求し、働くことができるだろう。成果主義を徹底するからこその働きやすさも整っている同社の門を、あなたもぜひ叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る