株式会社Rabbit

株式会社Rabbitの転職・求人情報

株式会社Rabbitの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Rabbitの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Rabbitの事業内容を紹介します。

株式会社Rabbit
ゼロから新しいキャリアを築きたい方を歓迎します!スタートアップメンバーとして、バリバリ活躍してみませんか?

◆不動産売買及び仲介、賃貸の仲介
◆不動産の賃貸管理・委託代行事業
◆サブリース事業
◆リフォーム事業
◆生命保険及び損害保険の代理業
◆不動産に関する総合コンサルティング事業
◆上記各号に付帯関連する一切の業務

※許可番号:東京都知事(1)第101384号

企業概要

株式会社Rabbitの企業概要を紹介します。

設立

2017年10月11日

従業員数

10名

資本金

900万円

代表者

小林 勝彌

取材担当者より

設立6年目にして、着実に実績を伸ばし会社組織も成長の一途を辿っているRabbit。一人ひとりの成果が会社の業績に直結する環境が非常に魅力的で、組織をイチから育て上げていく楽しさを味わえるはずだ。

いわゆるベンチャーマインドを大切にしている方であれば、そのマインドを満たせるだろう。ただ、同社で得られる体験はそれだけではない。

不動産業の中でも、とりわけ高所得者層に対してアプローチをしかけていく投資用不動産を扱っている同社であれば、並みの環境では得られない人脈を伸ばせる上に、一つ一つの成約で高いリターンが見込めるため、高収入を手に入れられる可能性も高い。

「これまでの経歴は関係ない。とにかくやる気さえあれば大丈夫」(採用担当)
目の前にあるチャンスに飛び込めるか飛び込めないか。あなたの人生を大きく変えられるチャンスが、同社には沢山転がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る