アカリエヘルスケアカンパニー株式会社

アカリエヘルスケアカンパニー株式会社の中途採用情報

アカリエヘルスケアカンパニー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アカリエヘルスケアカンパニー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アカリエヘルスケアカンパニー株式会社の事業内容を紹介します。

アカリエヘルスケアカンパニー株式会社
高齢者の自立支援、ご家族の負担軽減だけではなく、介護予防のためのヘルス・リテラシー向上、高齢になっても人生を楽しめるエンターテインメントシステムなど、幅広い視野で新しいサービスを企画中。

◆介護事業
◆IT事業
◆人財関連事業
◆経営支援事業

企業概要

アカリエヘルスケアカンパニー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年5月12日

従業員数

152名(2019年6月末時点)

資本金

1,000万円

代表者

橋健一

取材担当者より

設立から6年、様々なチャレンジをしている同社。《介護×IT》を掲げ、これから自社サービスに力を入れていくそう。エンジニアにとっても自社内で開発できることは非常に魅力的な環境だろう。社内にはさまざまなスキルを持った70人以上のエンジニアが在籍しているとの事で、そんなエンジニア同士が互いのスキルを共有し合い、教えあっているという。家族のような温かい社風かつ、自社内のサービスをリリースするためにそれぞれのスキルを活かして形にしていくことができることは最大の魅力であろう。これから需要が高まるサービスを企画してリリースできる滅多にないこのチャンスを、ぜひお見逃しなく。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アカリエヘルスケアカンパニー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。