株式会社フィエルテ

株式会社フィエルテの転職・求人情報

株式会社フィエルテの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィエルテの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フィエルテの事業内容を紹介します。

株式会社フィエルテ
東証一部上場の株式会社ディーバのグループ企業である安定感を感じられます。

■アウトソーシング関連事業
※グループ会社である株式会社ディーバが提供する連結会計システム『DivaSystem』が導入されている顧客を主に、決算・会計・開示資料作成などのアウトソーシングサービスを提供。また、ソフト導入やアップデートなどのテクニカルサポートも担っています。

企業概要

株式会社フィエルテの企業概要を紹介します。

主要取引先

≪関連会社≫
【アバントグループ】
株式会社アバント(持株会社/2018年3月より東証一部上場)
株式会社ディーバ
株式会社ジール
株式会社インターネットディスクロージャー

設立

2017年8月7日

従業員数

130名(2018年10月15日現在)
平均年齢/32歳

資本金

1億円

売上高

121億1000万円(2018年6月期実績)105億3200万円(2017年6月期実績)※グループ連結

代表者

代表取締役社長 永田 玄

取材担当者より

経験者が優遇される経理職。その中でも、未経験採用を実現している同社は、経理職を志すのにうってつけの企業だ。理由は「学ぶ環境が整備されている」ことと、「実例がある」ということだ。東証一部上場の株式会社アバントが持つ国内No.1シェアの連結会計システム『DivaSystem』で、業務分担が可能となった現場で、未経験から一連で経理・連結決済業務を学べる環境は業界屈指の成長環境であるといえる。また、その環境で経理職として成長した社員は数知れないのも、未経験からチャレンジする方にとっては魅力になるだろう。新しいチャレンジと、将来を考えた転職を考えている方にぜひおススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る