株式会社セイリング

株式会社セイリングの転職・求人情報

株式会社セイリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セイリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セイリングの事業内容を紹介します。

株式会社セイリング
確かな技術力を武器に着実な成長を遂げてきた当社。今後もお客様の信頼に応えていくよう注力していきます。

事業内容
 ・TECHソリューション事業
 ・研修事業
 ・エンジニアリング事業

主な取引先
 ・トヨタグループ
 ・ソニーグループ
 ・日立グループ
 ・東芝グループ
 ・パナソニックグループ
 ・キヤノングループ
 ・富士通グループ
 ・NECグループ
 ・NTTグループ 等

企業概要

株式会社セイリングの企業概要を紹介します。

設立

1997年

従業員数

71名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長 早川 裕之

取材担当者より

取材を通じて、とても社員(エンジニア)に寄り添っている印象を受けた。
社長自身がエンジニア出身で、エンジニアの気持ちや技術のことがよく理解されていることが大きいと思う。

また、セイリングの社員は「三方よし」という考えをもとに行動している。
それも社長が唱える以下理念が浸透しているからであろう。

江戸時代に栄えた近江商人は、『三方よし』という理念の基に事業を行いました。
三方とは、「売り手よし」「買い手よし」「世間よし」を指し、これは、単に儲ければよいという考えではなく、
お客様、社員、社会が共に満足し、発展することを目指すという考え方です。
セイリングは、企業としての単なる利潤の追求でなく、
「お客様よし」(お客様満足の追及)、「社員よし」(社員満足の追及)、「社会よし」の
『三方よし』の精神をもって、事業活動を通じ、社会の課題解決に貢献できるよう努力して参ります。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る