オープラン株式会社

オープラン株式会社の転職・求人情報

オープラン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オープラン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オープラン株式会社の事業内容を紹介します。

オープラン株式会社
毎年200%の成長を遂げたITベンチャー企業!社員一人ひとりの夢を叶えられるように待遇や最適なプロジェクトで還元します!

■システム開発・インフラ構築・システムテスト・運用保守業務・ユーザサポート
■ホームページ・ECサイト・予約サイトなどの動的サイトの構築
■Webサービスのスマートフォンアプリケーション連動、既存アプリケーションのリニューアル
■Webデザイン・DTPデザイン・ランディングページ作成・PV作成・ロゴデザイン・名刺デザイン
■採用コンサルティングサービス
■国際交流会
■翻訳事業
■台湾でのビジネスサポート

企業概要

オープラン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・ソフトバンク株式会社
・株式会社TBS
・株式会社クリエーションライン
・その他IT企業・他業界企業

設立

2015年2月

従業員数

24人(2017年9月時点)
平均年齢/25歳

売上高

1億円(2018年1月期実績)

代表者

代表取締役社長 大原 文華

取材担当者より

今回取材班が伺ったのは、新御徒町にある同社の本社オフィス。社内は清潔感のあるキレイなオフィスでエンジニア一人ひとりが活発に議論している様子が印象的だった。設立から3年とまだ若い会社だが、9割のエンジニアが未経験で入社して現場の最前線で活躍しているが、その魅力のひとつが案件に対する還元率を公開している点だ。利益率をはじめ、会社の経費などをオープンにすることでエンジニア自身も評価や待遇への納得度も高まり、モチベーションの向上につながるそうだ。さらにやりたいことに対して応えられる環境が整っており、希望者には月1回の社内コンペで意見やアイデアを提案できるチャンスも整っている。今後エンジニアとして充実したキャリアや待遇を手に入れて、成長したい方には、ぜひ同社にチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る