株式会社 金星

株式会社 金星の転職・求人情報

株式会社 金星の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 金星の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 金星の事業内容を紹介します。

株式会社 金星
警備用品の企画・販売から管理システムまで手広く手掛ける企業で、サービス・システム開発に携わってみませんか?

≪警備業界を支えるシステム・サービスを創る≫
○年間休日126日(2020年度)
○産前産後・育児休暇取得実績100%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■警備・防犯用品販売事業
警備・防犯等、安全に関わる業務に必要とされる衣類、装備品、機器類、資機材等の企画・製造・販売・レンタルを行う事業。

■管理サービス運営事業
お客様資産の品質管理・コスト管理・運用管理業務を請け負い、各種改善提案を行う事業。
主として、自社独自の貸与品管理支援システム(P-EMA)を活用したマネジメントコントラクトサービスを展開中。

■環境改善用品販売事業
より健康的な生活・就業を実現するための商品・サービスの企画・開発・製造・販売を行う事業。
主としてピュアット(ウルトラファインバブル発生装置)の企画・用途開発・販売を展開中。

■環境負荷低減産業機器販売事業
独自技術を搭載した粉末供給装置の企画・開発・製造・販売を行う事業。
耐熱性・耐摩耗性・耐腐食性等を高めることで、部材の耐用年数を長寿命化できるロータリープラズマトーチを開発中。

企業概要

株式会社 金星の企業概要を紹介します。

設立

1974年8月

従業員数

160名(グループ全体)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 石井 一史

取材担当者より

『警備業界で通用するサービスは、どの業界でも通用する』
取材を通して私が一番に感じたことだ。同社は現在、警備業界の大手企業に対して、制服や備品などの販売から警備員の人員・備品の管理システムの導入まで手広くサービスを展開している。中でも、今回募集の事業企画職、SE職が携わるシステムは、数多くの人に影響を及ぼすシステムであるということだけではなく、業界が抱える課題を的確に察知したソリューションとして評判だそうだ。SEであれば、業界屈指のシステムに携われる環境は非常に稀有だろうし、事業企画職にとってはこれまで同社が培ってきたノウハウの中で確実に成長できるだろう。自社サービスに携わることができる、という貴重なチャンスの中で、SE・事業企画としてのやりがいも十分に感じられる同社は、あなたのキャリアに新たな1ページを刻んでくれるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 金星が過去に募集していた求人の履歴です。