東京ガスライフバル西大田株式会社

東京ガスライフバル西大田株式会社の転職・求人情報

東京ガスライフバル西大田株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京ガスライフバル西大田株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京ガスライフバル西大田株式会社の事業内容を紹介します。

東京ガスライフバル西大田株式会社
業界最大手の東京ガスグループです。

☆東京ガスグループ!安定した経営基盤あり!
☆賞与年2回・家族手当・退職金あり
☆サポートを受けながら専門資格が取得可能

■ガス・電気機器、空調機器、住宅設備機器等住まいに関わる機器の販売・施工、ガス機器の修理
■東京ガスの委託事業(ガスの検針、設備点検、移転時のガスの開栓・閉栓、ガス工事等)
■住宅の増改築・リフォームのプランニング・施工・メンテナンス
■住宅・事務所・その他建物のガス設備・空調設備・給排水設備等の設計・施工

企業概要

東京ガスライフバル西大田株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月1日

従業員数

177人

資本金

1億2000万円

代表者

代表取締役 野口 尚史

取材担当者より

業界最大手の東京ガスグループの一社として、お客さまの暮らしのサポートを直接行っている同社。経験に関わらず年2回支給される賞与や、家族手当、退職金制度といった福利厚生など、長期的に働きやすい環境が十分整っていると感じた。安定した環境があるからこそ、未経験の方であってもイチからじっくり学んでいけるのではないだろうか。長期的に活躍したい方にはぴったりの会社でしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る