株式会社秀玄舎

株式会社秀玄舎の転職・求人情報

株式会社秀玄舎の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社秀玄舎の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社秀玄舎の事業内容を紹介します。

株式会社秀玄舎
秀玄舎は、ITに関する実践的なスキルを 提供(share)することでお客様(パートナー)の ビジネス、プロジェクトに成功をもたらす(sharing) 国内唯一の企業参謀です。

■IT戦略/ITガバナンス
■ユーザーサイドPM
■ベンダーサイドPM

企業概要

株式会社秀玄舎の企業概要を紹介します。

設立

2001年3月7日

従業員数

13名(2019年8月現在)

資本金

2,750万円

売上高

222百万円(2018年12月実績)

代表者

代表取締役社長/亀田 哲也

取材担当者より

ITコンサルティング業を手がけ、「NTTドコモ」「日本郵便」「プリンスホテル」「博報堂」など名立たる企業のプロジェクトを運用してきた実績のある同社。社員一人ひとりが自立し主体性を持ち働くことを重んじる社風があり、会社として多様性のある働き方が実現できている状態を目指しているとのこと。

「これから入社していただく方には、コンサルティング業に挑戦していただくこと以上に、これまでの常識に捉われず、全く新しいキャリアの描き方を実現して欲しい」(採用担当)

また同社には女性コンサルタントが在籍しており、出産を経て職場復帰を果たしたケースもあるなど、女性が長期的なキャリアを描ける土台も整っている。身の回りの環境や自身のライフイベントに左右されず、自分が本当にやりたいことを追い続けられる、とても魅力的な職場だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る