株式会社タカミサプライ

株式会社タカミサプライの中途採用情報

株式会社タカミサプライの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タカミサプライの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タカミサプライの事業内容を紹介します。

株式会社タカミサプライ
「心からのありがとうがもらえる仕事がしたい」「多くの人の助けになりたい」そんな方にこそ、適したお仕事です。経験は関係ありませんので、ぜひお気軽にご応募ください。

≪未経験からスタートする人材コーディネーター≫
◆土日祝休み&年間休日123日でオフ充実
◆賞与年2回&家族手当など豊富な福利厚生
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

生活サポートの業務請負(家事代行サービス・ベビーシッターサービス・シルバーケアサービス)

企業概要

株式会社タカミサプライの企業概要を紹介します。

設立

1997年12月

従業員数

11名 ※登録スタッフ:約450名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 松本 徹哉

取材担当者より

「心からのありがとうがもらえる仕事がしたい」「多くの人の助けになりたい」そんな方にこそ、適したポジションなのが同社の人材コーディネーターだとお伺いした。家事・育児・介助代行サービスを通して、生活の悩みを持つ方を手助けする事業を展開している同社だからこそ、思いやりの気持ちを持って働ける方が活躍できるようだ。思いやりの気持ちは社員に対しても同じこと。年間休日123日で土日祝休みでオンオフのメリハリをつけて働ける環境を整えていることはもちろん、年末年始やGWで休暇も取得できるので、無理なく働けるのだ。思いやりの心が溢れる同社であれば、いつまでも気持ちよく働けるだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社タカミサプライが過去に募集していた求人の履歴です。