株式会社アドバンスワーク

株式会社アドバンスワークの転職・求人情報

株式会社アドバンスワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドバンスワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドバンスワークの事業内容を紹介します。

株式会社アドバンスワーク
社員一人ひとりの成長意欲を大切にする会社です。「キャリアアップしたい」「色々なスキルを身につけたい」など、意欲旺盛な方からのご応募をお待ちしています!

■労働者派遣事業
■紹介予定派遣
■業務委託[キャンペーン・イベント]

一般労働者派遣事業 [派13-070-617]
有料職業紹介事業 [13-ユ-300674]
各種業務請負業務

企業概要

株式会社アドバンスワークの企業概要を紹介します。

設立

平成13年11月

従業員数

26人

資本金

2,555万円

代表者

代表取締役/佐藤 孝

取材担当者より

今回、営業本部長であり採用担当の豊田さんにお話を伺い、
採用の意図や求めている人物像などをヒアリングできた。

今回の採用は「完全意欲重視の採用」とのこと。
これまでの経歴・スキルレベルに関わらず、
これからどのようなキャリアを描きたいか、
どのような働き方を実現したいかなどを基準に選考を進めるそうだ。

驚いたのは「志望動機もいらない」という。

「当社の魅力は、まずはお会いして直接
お話することで伝えられる部分も多い」

「同様に応募者の方も履歴書だけではわからない。
実際にお会いして是非話ができたらと思う。」とのこと。

本社側のスタッフとして、現場の社員と常日頃から
こまめなコミュニケーションを欠かさないという豊田さん。

採用担当を務める人物がこれほどまで社員想いの企業であれば、
きっと自身の望む理想的な働き方ができるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る