ドゥ・ヤマモト株式会社【ブリヂストン認定工場】

ドゥ・ヤマモト株式会社【ブリヂストン認定工場】の転職・求人情報

ドゥ・ヤマモト株式会社【ブリヂストン認定工場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ドゥ・ヤマモト株式会社【ブリヂストン認定工場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ドゥ・ヤマモト株式会社【ブリヂストン認定工場】の事業内容を紹介します。

ドゥ・ヤマモト株式会社【ブリヂストン認定工場】
学歴も経験も気にしません。 あなたの若さこそが最大の武器です。

高圧ホース・工業用ゴム製品・プラスチック製品・その他産業資材並びに
付属品及び関連商品の加工販売

企業概要

ドゥ・ヤマモト株式会社【ブリヂストン認定工場】の企業概要を紹介します。

設立

昭和34年9月1日

代表者

川口 亮
元々、当社の工場勤務も経験している。経験を積んでいく中で営業へキャリアアップを果たし、入社8年目となる今年その働きを認められ代表取締役に就任。

取材担当者より

転職を考えるうえで勤務形態は、重要なポイントの一つと言えるだろう。工場の多くは平日休日関わらず、動き続けるからこそ土日勤務であるシフト制が多い。しかし今回取材させていただいた同社は、土日休みが固定だという。さらに話を聞いてみると【夜勤無し】【残業はほとんど無く17時30分に退社】【実働も短く7.5時間勤務】と非常に労働環境の整備が行き届いているという印象を受けた。“長く働けるか”という観点をもとに、type内の求人を探している方にはぜひおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る