株式会社Polestar−ID

株式会社Polestar−IDの転職・求人情報

株式会社Polestar−IDの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Polestar−IDの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Polestar−IDの事業内容を紹介します。

株式会社Polestar−ID
ネットワークに特化した技術者集団として、プランニングから構築、運用・保守までトータルサポート。CCNA関連書籍の技術協力も手がけるなど、業界の牽引役として成長を続けています。

■ネットワーク設計、構築、運用、保守
■移動体通信関連業務(主にコアネットワーク)
■Java/PHPを使ったシステム設計〜保守運用
■CCNAセミナー
■CCNAスクール
■WEBサイト制作

セキュリティ認証:ISO/IEC 27001:2013(ISMS)認証取得

企業概要

株式会社Polestar−IDの企業概要を紹介します。

設立

2007年(平成19年)7月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 五十嵐 剛

取材担当者より

「何よりも人材を大切にしたい」と語る同社代表。ネットワークの重要性と同じくらいに、それに携わるエンジニアを重要視し、一人ひとりが成長し活躍できる会社づくりを進めてきたそうだ。
豊富な研修制度や資格取得のサポートはもちろんのこと、特にユニークだと感じたのが同社の「教育事業部」の存在。未経験入社の社員を登用し、未経験視点から自身の経験を活かした学習カリキュラムの作成を行っているのである。このようにスキルの差で人を置き去りにしない姿勢こそが、同社の強みなのかもしれない。
資格取得のための勉強をサポートし、さらに充実した資格手当で応援していたり、それを活かせるプロジェクトをアサインしたり・・・など、エンジニアの成長意欲にしっかりと向き合っている同社だからこそ、描けるキャリアがある。未経験から挑戦したい方も、キャリアを築きたい方も、意欲さえあれば同社でチャンスを掴み取れるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る