株式会社 TSI EC ストラテジー

株式会社 TSI EC ストラテジーの転職・求人情報

株式会社 TSI EC ストラテジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 TSI EC ストラテジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 TSI EC ストラテジーの事業内容を紹介します。

株式会社 TSI EC ストラテジー
『JILLSTUART』『ROSE BUD』『Apuweiser-riche』『MARGARET HOWELL』 『NATURAL BEAUTY BASIC』『STUSSY』などの人気ブランドのサイトやアプリを手がけています。

通信販売及び電子商取引に関する業務並びに
通販販売及び電子商取引に付帯するサービスの
企画、立案、実施、運営

企業概要

株式会社 TSI EC ストラテジーの企業概要を紹介します。

設立

2014年3月

従業員数

86名(2018年6月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 柏木 又浩

取材担当者より

TSIグループの中でEC戦略を牽引している同社。そんなEC業界は今スマートフォンの普及が進み、急速に拡大・成長を続けている。伸び率を比較しても全122業界の内、10番目に位置することから、数少ない国内の成長産業と呼べるのだ。そんなEC業界で最先端技術を取り入れ、自社のモールだけではなく、それぞれブランドごとのサイトやアプリをリリースしているのは同社のみ。新しいことに手をだしていく前のめりの姿勢が魅力だ。また、TSIグループもアパレル業界でトップ3の実績を出すほどの安定感があり、グループならではの働きやすさなどもピカイチだ。働きやすさにおいても、新しいワークスタイルにチャレンジしており、これからはモバイルワークや在宅勤務なども視野に入れながら社員の生産性を高めていくそう。今注目の業界で働けるかつ働きやすさも整っているなど、二兎追って二兎得るチャンス。ぜひ、ご応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る