株式会社Empire

株式会社Empireの転職・求人情報

株式会社Empireの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Empireの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Empireの事業内容を紹介します。

株式会社Empire
【実務経験不問!】私たちEmpire(エンパイア)は、Openstackのグローバルコミュニティで運営委員を担うなど、国内ITコミュニティをリードする代表が率いる精鋭集団です。あなたもその一員になりませんか?

【 事業内容 】
■クラウドコンピューティング技術コンサルティング
■IoT技術コンサルティング
■企業向けサイト企画・構築

【 主要取引先 】
NECネッツエスアイ株式会社
NTTデータ先端技術株式会社
メタウォーター株式会社
マクニカネットワークス株式会社
日本アイ・ビー・エム株式会社
※五十音順・敬称略・一部抜粋

企業概要

株式会社Empireの企業概要を紹介します。

設立

2013年8月16日

従業員数

8名

資本金

30万円

代表者

代表取締役 北川 大輔
NYU中退後、米国の広告代理店、広告制作会社勤務を経て帰国。帰国後はIT業界へと転身し、OpenStack Daysの実行委員、ボードメンバーなどを歴任。2013年の当社設立へと至る。以降も講演活動など精力的に取り組む。

取材担当者より

「一騎当千」。代表の北川氏をはじめ、同社の皆さんが手がける仕事を考えれば、そんな言葉が真っ先に浮かぶ。エンジニアとして、あるいはビジネスパーソンとして、そう呼ばれることを他人事のように思う方もいるかもしれない。けれど、今回の募集では、経験浅めの方(もっと言えば実務未経験の方)も選考の対象に入っているという。「技術で食べていく」と、漠然とでもお考えなら、ぜひこのチャンスをものにしてほしい。ハイスキルで未知の領域に嬉々として飛び込んでいくエンジニア魂溢れる仲間が同社にはいる。そこでの仕事が、あなたを何倍にも成長させることは想像に難くない。その上で、未知の領域に果敢に挑戦するからこそ、仲間同士の仲は良いし、お互いに協力して取り組むためのカルチャーもツールも整っている。あなたがエンジニアとして次の職場に求める「何か」を、同社がすでに備えている可能性は決して小さくない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る