株式会社 ベビーユニバース

株式会社 ベビーユニバースの転職・求人情報

株式会社 ベビーユニバースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ベビーユニバースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ベビーユニバースの事業内容を紹介します。

株式会社 ベビーユニバース
アパレル・パッケージ業界で起こっている「カスタマイゼーション」において世界一のソフトウェア企業を目指しています。

<当社の魅力>
☆100%自社内開発
☆残業月10h以下
☆住宅・家族手当あり
☆年間休日120日以上
☆月給60万円も可能

<事業内容>
各種ソフトウェア開発・販売
■プラグイン事業部 - Illustratorプラグイン販売
■アパレル事業部 - アパレル向けシステム、ソフトウェア展開
■ASP事業部 - サーバー関連事業展開
■受託開発事業部 - 各種システム・ソフトウェア受託開発

企業概要

株式会社 ベビーユニバースの企業概要を紹介します。

設立

1992年9月4日

従業員数

9名(代表含め)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 五十嵐 隆典

取材担当者より

今回お話を伺ったのは、同社の代表を務める五十嵐氏。アパレル・印刷・CAD関連業界における「カスタマイゼーション」のニーズにいち早く着目し、「グラフィック自動生成」というニッチな分野でありながら、高い技術力で多くの企業からの信頼を築いてきた。そんな同社の社員数はわずか9名で、代表以外の役職は設けていない。代表自身が前職で感じた、「役職によるわだかまりをなくしたい」との想いから、このようなフラットな関係性を築いているのだそう。また、少数精鋭だからこそ、社員全員が働きやすい環境づくりにも力を入れている。代表の信頼があるからこそ受託案件の納期も調整可能で、残業月10h以下という環境を実現してきた同社。じっくりと腰を据えて活躍したい人にはうってつけの環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る