ラッキータクシー株式会社

ラッキータクシー株式会社の転職・求人情報

ラッキータクシー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ラッキータクシー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ラッキータクシー株式会社の事業内容を紹介します。

ラッキータクシー株式会社
タクシー運転手ならではの気楽さ×kmグループの安定感

■一般乗用旅客自動車運送事業

≪ホスピタリティ精神を大事にする当社だからこその働き方≫
★社員の90%が未経験入社
★入社祝い金15万円
★3か月間月給30万円保証
★賞与年3回
★2種免許取得費用は当社負担
★女性ドライバー応援企業(国土交通省認定)
★ 定年(65歳)後再雇用制度あり(75歳まで)
★ポルシェやレクサスなどの高級車を無料でレンタル可能

企業概要

ラッキータクシー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1962年9月

従業員数

204名(2023年時点)

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 CEO 山野 直也

取材担当者より

今回は未経験からタクシードライバーの仕事を始めた2人の社員様にお話をお伺いすることができた。お子さんと一緒に取材に参加してくださった社員様もおり、普段から職場へお子さんを連れてくる機会も多いのだという。そんな姿から、同社ならではの“温かい社風”を実感することができた。穏やかな人間関係の中で働きたい方にもピッタリな環境なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る