株式会社データミックス

株式会社データミックスの転職・求人情報

株式会社データミックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社データミックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社データミックスの事業内容を紹介します。

株式会社データミックス
データサイエンティス界のNo.1になるため、あなたの力をぜひ貸していただけませんか?

◇◆◇データサイエンス界のNo.1コミュニティを目指しています◆◇◆
―現在日本に1,000人程度しかいないデータサイエンティストを育成中!
『世の中に求められる人材』を育成する当社で、自身のキャリアを描きませんか?

■ビッグデータ、人工知能、機械学習をはじめとするデータサイエンスに関わる教育・研修事業
■データサイエンティスト育成プログラムの運営
■有料職業紹介 許可番号:13-ユ-308748
■ビッグデータ、人工知能、機械学習に関する法人向け研修
■ビッグデータ、人工知能、機械学習に関するコンサルティング

企業概要

株式会社データミックスの企業概要を紹介します。

設立

2017年2月1日

従業員数

10名

資本金

1,800万円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役 堅田 洋資

取材担当者より

今回の取材ではCSOと人事マネージャー、現役のデータ分析アナリストの方に話を伺うことができた。話を聞く中で何度も驚かされたのは、その経営手腕である。この情報社会で最も必要されていると言っても過言ではない、データサイエンティストを育成し、求める企業に輩出していく。しかもただ統計学や機械学習の知識がある人材なのではなく、それをビジネスにどう落とし込むかまで学べるカリキュラムが整っているというのだ。同社で一定の学びを得た卒業生は多方面で活躍し、またその姿を見た人材が同社に学びに来る…というようなサイクルを生み出そうとしているのである。このビジネスが今後、どのように展開されていくのか。それは今後同社に入社される方に命運が握られているかもしれない。この求人原稿を読んで、好奇心を抱いた方はぜひ選考へのトライを検討してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る