株式会社メビグレス

株式会社メビグレスの転職・求人情報

株式会社メビグレスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メビグレスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メビグレスの事業内容を紹介します。

株式会社メビグレス
月給30万円〜!エンジニアのための会社にしたい。そんな思いで運営しています。

■ITコンサルティング事業
■システム開発支援事業
■営業支援/代行事業

親会社:株式会社アクロホールディングス

企業概要

株式会社メビグレスの企業概要を紹介します。

設立

2013年(平成25年)6月

取材担当者より

“名実共にエンジニアのための会社を創る”そう公言しているのが同社である。役員陣が、現役でエンジニアとして今でも現場にいるからこそ、エンジニアが働きやすい環境を作りたい。そう思って会社を運営しているそうだ。エンジニアのための会社運営をするからこそ、プロジェクトありきの採用ではなく、各エンジニアがやりたい仕事を営業が確保し、エンジニアと社長がすり合わせをしてから、実際のプロジェクトがスタートするとのことだった。“違う言語にチャレンジしたい”“新しい最新技術に触れたい”“残業が少ないプロジェクトをやりたい”など、あなたの要望を面接で伝えていただければ、きっと納得する道が見えてくるはず。そう感じられる会社だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る