ACA Next株式会社の転職・求人情報

ACA Next株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ACA Next株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ACA Next株式会社の事業内容を紹介します。

ACA Next株式会社
すべては、お客様の健康で楽しい豊かな食生活のために。

■飲食事業(コントラクトフード事業本部)
 学校給食、病院給食の運営受託
 高齢者福祉施設での給食受託
 レストラン・カフェ運営

■介護事業(シニアライフ事業本部)
 訪問介護、訪問看護、通所介護(デイサービス)
 居宅介護支援事業(ケアマネ)
 介護施設事業(有料老人ホーム)

■食品製造事業(ヘルスケアフード事業本部)
 病院食、施設給食、学校給食サテライトキッチン、配食事業
 クックチル食材製造販売
 冷凍ソフト食、ムース食製造販売

企業概要

ACA Next株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年6月

従業員数

1,408名(内有期1,000名)

資本金

2億5,249万円

売上高

46億円

代表者

代表取締役社長 森 薫

取材担当者より

生活するうえで必須となる食事。今回募集している【スーパーバイザー】【調理師】は、サービス付き高齢者住宅にて、栄養や品質に拘った食事を提供するポジションだ。しかし、ただ食事を提供するだけではなく、お客様一人ひとりに合った味付けや食べやすさに拘ることのできる、裁量を持って活躍できる環境だ。そうしてお客様からいただける笑顔や感謝の言葉が幸福感や達成感に繋がるのだろう。料理のポイントは味と見た目と思いやりだという想いをお持ちの方にとってぴったりの職場なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る