合同会社DIG

合同会社DIGの転職・求人情報

合同会社DIGの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社DIGの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社DIGの事業内容を紹介します。

合同会社DIG
社是である「感謝と敬意で創意工夫」を大切に、成長を続けています。

■ゲーム事業(企画、開発、運営)
スマートフォンゲーム(iPhone、アンドロイド)
ブラウザゲーム
クライアントサーバー型オンラインゲーム
コンシューマーゲーム
パチンコ、パチスロアプリ
音響制作
映像制作

企業概要

合同会社DIGの企業概要を紹介します。

設立

2014年12月4日

資本金

9,600,000円

代表者

原 和裕

取材担当者より

ボードゲームやダーツ、最新のテレビゲームが数多く並ぶ同社のオフィス。まるでそれは秘密基地のようで、時には息抜きをしながら集中して業務に取り組める空間であった。その空気感が、ものづくり好きが集まっていることをひしひしと感じさせる。

今回の取材では、グループ代表の砂川氏にお話を伺った。取材が始まって早々に、「季節の変わり目なので、今日は自宅で作業しているスタッフが多い」と一言。これも、フリーランスのスタッフが多数在籍する同社らしさのひとつだろう。

若手スタッフの応募も大歓迎とのことなので、将来的にフリーランスで活躍したい方にとってはまたとないチャンスに思う。フリーランスとして活躍するためのスキルを少しずつ高めながら、安定した案件に長期的に携われるというのは、大きなメリットだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

合同会社DIGが過去に募集していた求人の履歴です。