東京都教育委員会

東京都教育委員会の中途採用情報

東京都教育委員会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京都教育委員会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京都教育委員会の事業内容を紹介します。

東京都教育委員会
【学校介護職員】は12/13(金)まで、【特別支援教室専門員】は11/29(金)までの期間限定募集です。

◆学校の設置・認可・管理
◆教職員の人事管理
◆教育機関の設置・管理

企業概要

東京都教育委員会の企業概要を紹介します。

設立

1948年11月(教育委員会設立年数)

従業員数

全体:880人(就業場所:550人/女性:200人/パート:250人)

代表者

教育長 藤田 裕司

取材担当者より

今回募集する【特別支援教室専門員】【学校介護職員】はどちらも東京都が全力を挙げている施策の募集。障害を持つ子供たちが自立活動ができるように一人ひとりに寄り添った支援・サポートをしているようだ。子どもたちの未来に貢献できる尊い仕事であり、教育委員会の募集という、type求人の中でもレアな求人!“今ある資格を活かしたい”“やりがいを重視して働きたい”などそれぞれの想いを実現できる仕事だ。さらに一番の魅力は身体が元気な限り何歳でも働けること。そのため定年を迎えた教師が、まだまだ働き続きけたいという志望理由で入社もしているようで、好きな仕事をずっと続けられる環境が魅力的だ。【学校介護職員】は12/13(金)まで、【特別支援教室専門員】は11/29(金)までの期間限定募集なので、お見逃しなく。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東京都教育委員会が過去に募集していた求人の履歴です。