株式会社キャプサーの転職・求人情報

株式会社キャプサーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャプサーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャプサーの事業内容を紹介します。

株式会社キャプサー
2004年10月に設立された株式会社キャプサー。神戸を中心に、様々なジャンルのシステム開発・ホームページ制作・ネット通販サポートなどを行っています。

■システム開発
■ECサイト制作
■EC運営支援
■ホームページ制作
■ネットショップ運営

企業概要

株式会社キャプサーの企業概要を紹介します。

主要取引先

楽天株式会社
ヤフー株式会社
Amazon.com, Inc.
株式会社ディー・エヌ・エー
株式会社Eストアー
GMOメイクショップ株式会社
カゴヤ・ジャパン株式会社
株式会社KDDI ウェブコミュニケーションズ
株式会社ロックオン
マイクロソフト株式会社
トレンドマイクロ株式会社
デル株式会社
オーバーチュア株式会社
グーグル株式会社
株式会社 USEN
ダイワボウ情報システム株式会社 その他多数

設立

2004年10月6日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 縄舟 優一 ( なわふね ゆういち )

取材担当者より

受注・商品・在庫管理に特化した自社開発システム『特攻店長』の開発・販売、受託システム開発、ECサイト運営、これら3つのサービスを柱に事業展開を行う株式会社キャプサー。「面白いことをやり抜く!」をキーワードに、これまでに数多くのクライアントの課題を解決してきた同社は、設立から十数年と若い企業でありながら業界内で独自の地位を築き上げている。今回の募集では、未経験者から経験者まで、広く門戸が開かれており、充実した教育体制の中、着実なスキルアップを実現可能だ。また、完全週休2日制、資格取得支援制度、多目的スペースなどの福利厚生も万全。長期的な視野で安定したキャリアを築ける環境も整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る