株式会社スキャる

株式会社スキャるの転職・求人情報

株式会社スキャるの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スキャるの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スキャるの事業内容を紹介します。

株式会社スキャる
【上場に向けて、内製の開発部隊を立ち上げ!】 急拡大を控えた自社サービスを、一緒に育てませんか。

《急拡大を控えた自社サービス開発/100%自社内勤務》

★ベンチャーキャピタル出資企業
 高い成長率を有したり、その可能性を秘めた未上場企業に対して投資を行うベンチャーキャピタルより出資を受けています。
★上場を視野に急成長中!今期130%・来期150%成長見込み
★内製開発部隊のスターティングメンバー

【事業内容】
クラウドサービス「SCARU(スキャる)」の提供

※ISMSを取得しました。

企業概要

株式会社スキャるの企業概要を紹介します。

設立

2008年6月

資本金

2億4,000万円(資本準備金含む) 

売上高

1,500万円

代表者

代表取締役CEO 上野裕史

取材担当者より

自動仕訳サービスを提供している企業は珍しくないが、画像データをアップするだけでOCR処理し、会計ソフトを選ばずに使用できるサービスは、市場でも同社の製品以外にはまだないそうだ。ベンチャーキャピタルが出資を行っていることからも、その将来性は確実だと思われる。現在、市場でも多大な影響力を持つ大手税理士事務所でテストユース中という話だが、同事務所に導入された暁には、一気に市場で拡大していくことが予想される。国内には400万の企業があり、一番大きな税理士事務所で顧客企業数は1万社ほど。それだけでも大きな売上となり、勝算は大きい。
最初から成熟された大企業に入社するのももちろん悪くはないが、確かな将来性を秘めたベンチャー企業を大きくしていくフェーズに携わる経験は、なかなかできるものではない。今同社に飛び込めば、エンジニア人生の中でも刺激的な経験ができるに違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る