有限会社イント

有限会社イントの転職・求人情報

有限会社イントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社イントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社イントの事業内容を紹介します。

有限会社イント
全国の教育業界へ技術力を展開している当社。ぜひ一大プロジェクトを担うエンジニアとして輝きませんか?

◆採点・成績処理・管理システムの開発・運用
◆Web採点システム・作文添削システムの開発・運用
◆校務サポートソフトの開発・サポート
◆ホームページ制作
◆パンフレット制作
◆学力テスト採点業務
◆小・中・高等学校向けの教育システムの開発
◆教育関連の各種Web・CD-ROMアプリの開発

企業概要

有限会社イントの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆株式会社創育
◆株式会社正進社
◆東京法令出版株式会社
◆株式会社トラストワン
◆株式会社システムリンク
◆積才房合同会社
◆株式会社プラウ21
◆ダイトー印刷株式会社
◆エバネクスト株式会社
◆Linc Educational Resources(USA)

設立

1999年(平成11年)6月

従業員数

10名

資本金

300万円

代表者

取締役社長 三浦克紀

取材担当者より

学生さんにとってなくてはならないテストや成績、それらをITを通じてより便利に管理や添削ができるような開発を手がけているのが、同社である。社員数10名と少数体制ながらも、全国各地にその技術力を提供できているのは、これまでの実績や品質管理などが他社に認められているからとのことであった。自社内で勤務できている要因も同じ理由なのかもしれない。今回は一大プロジェクトを一緒に成功に導くエンジニアを募集したいとのこと。残業はほとんど発生せず、休暇もきちんと取得できるので、自分自身でワークスタイルを確立したい方にはピッタリの環境だと思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る