株式会社サートンホーム

株式会社サートンホームの転職・求人情報

株式会社サートンホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サートンホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サートンホームの事業内容を紹介します。

株式会社サートンホーム
当社のモットーは、「一棟入魂」の情熱をもった確かで妥協のない家づくり”。年間限定棟数(年間48棟、月4棟ペース)で、丁寧な理想の家づくりを実践しています。

■注文住宅、輸入住宅および一般建物の設計・施工
■総合リフォーム業
■不動産物件の仲介、売買

<許認可>
◎経済産業省/ゼロ・エネルギー・ハウス登録メーカー
◎建築業許可番号/神奈川県知事許可(般-28)第71032号
◎宅建業免許番号/神奈川県知事免許(2)第28117

<事業所>
◇本社/神奈川県相模原市中央区清新5-1-24
◇横浜オフィス/神奈川県横浜市西区北幸2-3-19 日総第8ビル7F

企業概要

株式会社サートンホームの企業概要を紹介します。

設立

2006年5月

従業員数

17名(本社14名・横浜3名)

資本金

10,000,000円

売上高

9億8000万円(2017年12月期実績)←6億6100万円(2016年12月期実績)

代表者

代表取締役/加藤 智

取材担当者より

同社は、神奈川県相模原に本社を構える注文住宅に特化したハウスメーカーである。設立以来、地域に根差した事業を展開しており、フルオーダーメイドの丁寧な設計・施工には定評がある。社長自身が大工の経験を持つため現場への理解が深く、設計や施工を担当するスタッフが、無理なくかつ自由に、自分の能力を最大限に発揮しながら理想のモノづくりを追求できるよう様々な配慮がなされている。お客様本位の真摯な家づくりの姿勢が評価され、「安心して任せられる」とお客様からも好評で、順調に売上が伸びているとのこと。パッケージ化された画一的で制限のある家づくりではなく、お客様と一緒に夢のある家づくりがしてみたい方にぴったりの企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る