株式会社りくつな

株式会社りくつなの転職・求人情報

株式会社りくつなの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社りくつなの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社りくつなの事業内容を紹介します。

株式会社りくつな
エンジニアがやりたいことを実現できる!自由度が高い会社です。

《りくつなの魅力をご紹介》
◎受託案件が増加中!自社内開発を実現★
◎代表との距離が近く何でも相談しやすい
◎希望の案件にチャレンジできる
◎自社サービスの開発や企画にも携われる
◎映画、プロレスなど当社ならではの福利厚生など、
少数精鋭の当社だからこそ取り入れられる制度も!
次はあなたの声を実現する番です。ぜひ発信してください◎

【事業内容】
・ソフトウェア開発
・ITコンサルティング

企業概要

株式会社りくつなの企業概要を紹介します。

設立

2015年11月

代表者

代表取締役社長 池之上 武史

取材担当者より

同社の代表、池之上さんは実はスゴイエンジニア。1000人規模のプロジェクトサブリーダーを務めていたり、開発の自動化を行い納期に間に合わせたり、フリーランスやコンサルで働いていた経験があるなど、様々な経験を持っている。元々高専で基礎知識をつけたようだが、それだけではなく、勉強熱心だからこそ今の代表が存在するようだ。資格取得はもちろん、業界知識をつけるなど学ぶ姿勢を崩さなかった結果、今使えない言語はないという。だからこそ「スキルを身に付けたい」「最新技術を使えるようになりたい」という向上心のある方であれば、どうやったら効率よく知識をつけられるかをイチからレクチャーするそうだ。人数が少ない会社ではあるが、技術力の高い代表からマンツーマンで教えてもらえる機会はなかなかない。勇気ある決断が必要だが、何年後か先、エンジニアとしての市場価値はどの会社よりも高められると、私は思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る