ザ・パック株式会社【東証一部上場企業】

ザ・パック株式会社【東証一部上場企業】の中途採用情報

ザ・パック株式会社【東証一部上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ザ・パック株式会社【東証一部上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ザ・パック株式会社【東証一部上場企業】の事業内容を紹介します。

ザ・パック株式会社【東証一部上場企業】
工場内が一致団結しているからこそ、社員の業務効率がグッとUPしています!

■紙袋/ポリ袋/紙器/段ボール/印刷物/カレンダー/プラスチック製品/
 繊維品/用度品、その他の企画・製造・販売

企業概要

ザ・パック株式会社【東証一部上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

1952年5月(昭和27年5月)

従業員数

1,228名(連結)

資本金

25億5,350万5,600円

売上高

931億円(連結:18年12月)

代表者

代表取締役社長/稲田 光男

取材担当者より

同社は、街中でよく見かけるショッピングバックや食品のパッケージなどを手掛ける、総合パッケージメーカー。パッケージの企画から設計・デザイン、製造・販売まで一貫して手掛け、クライアントのニーズに合わせ、ゼロから製品を生み出している。大きな裁量をもって一気通貫の商品製作に取り組めるのは、ものづくりが好きな方にはたまらないだろう。実際に現場で働く社員の方も、自分の手掛けたものが世の中で使用されることがとても嬉しいとおっしゃっていた。普段は新卒採用しか行っていない同社が満を持して行う中途採用。パッケージ生産というジャンルのものづくりの面白さを味わいたくなった方は、ぜひともこの機会にご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ザ・パック株式会社【東証一部上場企業】が過去に募集していた求人の履歴です。