シカデン株式会社

シカデン株式会社の転職・求人情報

シカデン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シカデン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シカデン株式会社の事業内容を紹介します。

シカデン株式会社
未経験からも制御系エンジニアとして活躍できる環境です。

計測・制御・情報・通信・分析に関する機器の販売、システムエンジニアリング、ソフトウェアの開発、電気設備、計装設備、機械器具設備、電気通信設備工事の設計施工、納入製品に関する技術サービス、一般及び特定労働者派遣事業、学習教材の開発、販売、運用、導入支援及び保守管理

企業概要

シカデン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1971年4月1日

従業員数

56名(2018年4月現在)

資本金

2800万円

売上高

25億円

取材担当者より

横河電機グループの代理店であり、設立48年の歴史を誇る同社。「計測、制御、情報」の分野において最先端の技術を誇り、横河電機、三菱電機をはじめとするメーカーの製品を手掛けている。同社の魅力は、横河電機のグループである安定性に加え、未経験からでも活躍できる研修制度が充実しているところだ。制御系エンジニアの需要が上がっている今、同社で経験を積んで、長く使える技術とスキルを身につけてはいかがだろうか。また、一人で、仕様検討から実装まで手掛ける開発手法をとっているため、これまで、制御系エンジニアとして活躍していた方も、全てのフェーズを手掛けられるスキルを身につけることが可能。安定性とスキル、どちらも手に入れたい方にピッタリの環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る