株式会社エー・スクエア

株式会社エー・スクエアの転職・求人情報

株式会社エー・スクエアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エー・スクエアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エー・スクエアの事業内容を紹介します。

株式会社エー・スクエア
代表が運用・監視の案件を好まないため、一切ありません。

ネットワーク設計構築事業
システムソリューション事業
教育事業サービス
通信機器販売事業
人材派遣事業
有料職業紹介事業

企業概要

株式会社エー・スクエアの企業概要を紹介します。

設立

平成16年10月

従業員数

48名
平均年齢/35歳
中途入社者の割合/28名(社員総数の約6割)

資本金

18,500,000円

代表者

中山善幸

取材担当者より

代表の中山が言い放った「社員がいるからこそ会社が成り立っている」という言葉の通り、社員の技術力があり、
小規模な会社ながらも、大手企業と直取引(プライム)を実現している。
よく代表が元エンジニアであり、当時のつながりで案件を獲得するという会社も見受けられるが、ここは違った。
同社の代表も元エンジニアで大手電機メーカーのグループ企業に勤務していたとのことだったが、
そこでの繋がりはほんの数パーセントだという。
大多数の割合を占めているのは、技術力を評価いただいて、取引が続いている大手企業のようだ。
技術評価をする制度を取り入れてる同社だが、上位層を占めるエンジニアが多い。
目標が明確だからこそスキルを磨くこともできるのだなと感じた。
社員にとっても居心地が良いようで、直近10年間で経験者の定着率は97%。未経験者の定着率は96%。
スキルを磨きつつ腰を落ち着けたい方にはピッタリの企業だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る