株式会社リプロエージェンシー

株式会社リプロエージェンシーの転職・求人情報

株式会社リプロエージェンシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リプロエージェンシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リプロエージェンシーの事業内容を紹介します。

株式会社リプロエージェンシー
あらゆる広告媒体を用いて、多業界にわたるお客様のプロモーションを手がけます。

★☆年間休日132日以上/基本17:30退社/個人ノルマなし/新規開拓なし☆★

■広告宣伝及び販売促進のための企画、制作及び販売促進用各種物品の製作
■テレビ及びラジオ番組、CM等の企画・制作
■新聞、雑誌の媒体を含む広告の企画・制作
■イベントの企画、制作及び運営
■DM、チラシ等全般に及ぶ印刷物の企画、デザイン、制作、編集
■新聞折込、ポスティング等の提案
■ウェブサイトの企画、制作及び運営
■各種市場調査に関する業務
■フリーペーパー、クーポン誌の企画、デザイン、制作、編集など

☆★会社理念 強く!★☆
@お客様へ喜びと感動を与える事。
その為にはお客様を強く感じる事。お客様を強く知る事。そしてお客様に強く必要とされる事。それを原点にします。また、一人一人が徹底して考える力を養い、常にクリエイティブな発想を持ち、 お客様の会社、企画部・制作部・営業部または総務部の一員であり続けると意識する事。
A企業の発展
企業の発展には前記したように財務力が大事である。@の気持ちを強く持ち続けてお客様に接して営業活動を行う事である。
B社員と家族の幸せ
企業の健全な利益によって、社員(人)そしてその家族(人)が人として成長し幸せになる事。
Cパートナーの成長
協力会社は会社の使命を達成するための大切なパートナーである。仲間として信頼をし、励まし、時には厳しい視線で切磋琢磨し、お客様の喜びを勝ち得る為にお互い意見交換や情報交換をし同一な心を持ち、新しい感動商品をも作り上げる。

当社で、仕事もプライベートも充実させませんか?

企業概要

株式会社リプロエージェンシーの企業概要を紹介します。

設立

2012年3月

従業員数

4名(2018年10月)

資本金

100万円

代表者

代表取締役/奥山俊治

取材担当者より

今回の取材で最も印象的だったのは、代表の奥山様の物腰の柔らかさと、働く社員の方々の人当たりのよさ。これに尽きる取材だった。本当に話しやすい方ばかりで、実際に27歳の一番若手の方が『先輩はもちろん、代表にも気兼ねなく相談できます』と言っていた。「例えば、どんなことを話すのですか?」とその方に伺うと、『仕事もそうですし、彼女のこととかも話しています』とはにかみながら答えてくれた(※その彼女は、同社に転職してプライベートの時間が取れるようになったことでお付き合いしたとのこと)。同社では、年次の浅いうちから大きい案件も任せると言うが、この先輩達のもとであれば、問題なくやっていけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る