株式会社東京ユーポス

株式会社東京ユーポスの転職・求人情報

株式会社東京ユーポスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東京ユーポスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東京ユーポスの事業内容を紹介します。

株式会社東京ユーポス
当社は頑張る社員を全力でサポートします!

自動車買取・販売・板金・カーディテイリング

企業概要

株式会社東京ユーポスの企業概要を紹介します。

設立

2008年10月

従業員数

31名

資本金

4000万円

代表者

柏原 隆宏

取材担当者より

全国で80店舗を展開しているユーポスグループ。その一員として、東京ユーポスは関東エリアでの事業拡大に向け2008年に設立。2022年10月に設立14周年を迎えようとしている。「輸入車・旧車・プレミアムカー」を中心に取り扱うことで、業界の中での差別化に成功し、なおかつ高級志向のお客様より大変ご好評をいただいている。そんな同社は、なんと7期連続で成長中!この先の更なる発展が楽しみで仕方がない。また、足立区入谷という立地から、この地域でのシェアNo.1を取っていくのが目標であるという熱い想いも語ってくれた。地元民に愛される企業でありたい――。そんな社員の想いも、このスピード感で成長を遂げる同社なら、近いうちに叶えられるのではないかと感じる取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る