株式会社WINWIN

株式会社WINWINの転職・求人情報

株式会社WINWINの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社WINWINの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社WINWINの事業内容を紹介します。

株式会社WINWIN
経験年数は一切問いません。完全自社内の環境で生涯活躍できるスキルを身につけませんか?

・コンピューターシステム・パッケージソフトウェアの企画設計、開発、保守管理及び販売
・インターネット等の情報通信システムによる決済システムの開発、運営、保守、管理
・上記各号のサービス提供及びコンサルティング

企業概要

株式会社WINWINの企業概要を紹介します。

設立

2018年1月16日

資本金

1000万円

代表者

山本孝子

取材担当者より

受託案件を多く手掛ける同社。事業成長のための増員募集にあたり、取材班は同社で働く魅力について伺った。同社の特徴は、受託案件を少数精鋭の体制で手掛けているため、一人ひとりの裁量がとても大きいこと。担当する業務の範囲内はもちろん、Web制作に関わるアイデアなど、部署や立場関係なく発信することができるとのことだ。指示された業務だけをこなす毎日に物足りなさを感じているなど、「働く自由度」を求めている方には、最適なフィールドが広がっている。少数精鋭だからこそ感じられる醍醐味を同社の環境で、是非実感してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る