株式会社埼玉丸山工務所

株式会社埼玉丸山工務所の中途採用情報

株式会社埼玉丸山工務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社埼玉丸山工務所の求人情報です。

事業内容

株式会社埼玉丸山工務所の事業内容を紹介します。

株式会社埼玉丸山工務所
設立から30年以上。土地活用・賃貸経営を事業の柱に、埼玉地域に根付いた事業を展開しています。

<さいたま市大宮エリアに根を張り総合不動産サービスを展開>
★設立30年以上を誇る地域密着の安定企業
★自社マンションでグッドデザイン賞を受賞
★未経験からのチャレンジ歓迎
★年功序列ではない実力重視の社風
★住宅手当、報奨金、車両借り上げ制度など福利厚生充実

■総合建設業
■建物管理業
■不動産業
■一級建築士事務所

【許可・登録・免許】
建設業許可番号:埼玉県知事許可(特-1)第51691号
一級建築士事務所登録番号:埼玉県知事登録(3)第9999号
宅地建物取引業免許番号:埼玉県知事(8)第12970号

企業概要

株式会社埼玉丸山工務所の企業概要を紹介します。

設立

昭和62年10月20日

従業員数

34名

資本金

2,000万円

売上高

13億7,340万円(2018年6月期実績)

代表者

代表取締役/本多 広

取材担当者より

今回取材に伺った「埼玉丸山工務所」。さいたま市大宮エリアにて地域密着の不動産総合サービスを展開し、30年以上実績を積み上げてきた安定企業だ。地域に特化した不動産会社は多く存在する中でも同社の特徴は、「人と人のつながりを大切にしている」ところ。例えば、国立埼玉大学の学生向けに、就職活動に向けた様々な情報発信を目的に開催している「カレッジフェスタ」。学生が大学生活を漫然と送ってしまうことなく、より意義のあるキャンパスライフを過ごせるように、同社が展開するカレッジハウスの元入居者である先輩たちから、経験談を聞ける機会を提供しているとのこと。不動産サービスを通じて、活発なコミュニケーションを生み出すこともできる社会貢献度の高い事業を手がけられるところが大きな魅力だ。埼玉県で腰を据えて働きつつ、自由な風土の中でのびのびと自分のアイデアを出したい方にはピッタリの職場だと感じた。

  • 1987年の設立から、埼玉地域に特化した総合建設業で成長・拡大を続けています。
    1987年の設立から、埼玉地域に特化した総合建設業で成長・拡大を続けています。
  • 平成27年には自社の物件でグッドデザイン賞を受賞!確かな実績を誇る企業です。
    平成27年には自社の物件でグッドデザイン賞を受賞!確かな実績を誇る企業です。
  • 埼玉大学の学生たちとの交流イベントなど、地域に根差した様々な取り組みを行っています。
    埼玉大学の学生たちとの交流イベントなど、地域に根差した様々な取り組みを行っています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社埼玉丸山工務所の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。