都市環境整美株式会社 品川雇用開発センター

都市環境整美株式会社 品川雇用開発センターの転職・求人情報

都市環境整美株式会社 品川雇用開発センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

都市環境整美株式会社 品川雇用開発センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

都市環境整美株式会社 品川雇用開発センターの事業内容を紹介します。

都市環境整美株式会社 品川雇用開発センター
年齢を問わず、応募資格が当てはまる方全員面接を実施します!まずはお気軽にご応募ください。

●環境施設メンテナンス事業
○ビル・工場総合管理事業
●総合マンション管理事業
○警備事業

企業概要

都市環境整美株式会社 品川雇用開発センターの企業概要を紹介します。

設立

1973年7月30日

従業員数

850名

資本金

3,000万円

売上高

26億5000万円(2017年度実績)

代表者

代表取締役社長 井上 靖

取材担当者より

今回お伺いしたのはエイジェックグループの一員としてあらゆる施設の設備管理を行っている同社。現在20〜40代までの幅広い年齢層の方が在籍しており、様々なプロジェクトにおいて人々の生活を支えている。今回は中途採用という形で大型採用を実施するとのこと。今回は未経験の方から設備管理の経験がある方まで幅広く採用を行っており、新たなスキルを身につけたい方にはピッタリの環境が用意されている。手に職をつけたい方や、年齢を重ねても最前線で業務を行いたい方はぜひとも1度選考への参加を検討していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る