株式会社グランバー東京ラスク

株式会社グランバー東京ラスクの転職・求人情報

株式会社グランバー東京ラスクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グランバー東京ラスクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グランバー東京ラスクの事業内容を紹介します。

株式会社グランバー東京ラスク
創業34年の『東京ラスク』は、東京を中心として全国各所に展開しています。

◇ラスクをメインとした菓子の製造販売

企業概要

株式会社グランバー東京ラスクの企業概要を紹介します。

設立

1996年(平成8年)

従業員数

186名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 大川吉美

取材担当者より

同社のスタッフの一番の特徴は、互いに信頼関係が築けているところだと感じた。ただ仲の良い会社はいくらでもあるかもしれないが、同社は少し違う。一番そう感じさせたのは『忙しい店舗を皆で乗り越えようという気持ち、そして実際に乗り切ったときの達成感がやりがい』と店長の方がおっしゃっていたことだ。営業職でももちろん同じだが、互いのウィークポイントを補い合い、1人では出せない力をチームワークによって発揮させようという社風が同社にはあるのではないだろうか。今では『東京土産といえばこれ』といわれることも多くなった有名ブランド東京ラスクを、今まで以上に大きく成長させようという環境に身をおけば、あなたのキャリアにパッと新たな光が差し込むと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る