株式会社ハネスト

株式会社ハネストの転職・求人情報

株式会社ハネストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハネストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハネストの事業内容を紹介します。

株式会社ハネスト
自分の営業力で商品化できるチャンス!約1年で黒字となった、今、大注目のデザインチョコリスタ。

■輸出入貿易販売
■チョコレートOEMの製造・販売

私たち、ハネストは貿易会社であり、チョコレートメーカーでもあります。
商品を通じて、お客様の笑顔や楽しい思い出づくりにお役立ちしたい
という想いから、日々商品づくりに注力。
「弊社の都合でお客様の注文に優劣をつけないこと」を肝に銘じ、
お客様に必要なものを必要な時にお届けすることを守り続けています。
弊社のデザインチョコリスタが市場の『新しい風』になり、
人々の小さな感動に繋がればと願い、今後も励んでいきたいと思います。

企業概要

株式会社ハネストの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社モアザンチョコレート

設立

2011年 7月

従業員数

32名(関連会社・パートを含め)

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役 韓 鐘洙

取材担当者より

本社に伺った@type取材班。取材を行なった部屋にはたくさんのデザインチョコが飾ってあり、クオリティの高さに驚愕した。スターバックス(R)など有名ブランドとのコラボや、お土産用のチョコレートなど種類が豊富にあり、私たちもQRコードが印字されたチョコを頂いた。実際に読み込んでみると企業HPに飛ぶほど精度の高い印刷が施されていた。チョコにもかかわらず、デザインだけでなくちゃんとQRコードの役目を果たしていることに驚いた。そんなワクワクするチョコを生み出している同社は、販売して1年で既に黒字を実現。SNS映えが流行している世の中だからこそ、これから企業だけでなく一般消費者の需要も確実に伸びていくと感じた。そんな商材に携われるチャンス。完成されているものを売るのではなく、ゼロから生み出すところから始められることも魅力。これまでの営業経験を活かしたい方、多趣味な方、面白い商材を扱いたい方はぜひご応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る