宮園自動車株式会社

宮園自動車株式会社の転職・求人情報

宮園自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

宮園自動車株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

宮園自動車株式会社の事業内容を紹介します。

宮園自動車株式会社
居心地の良さから、同社には定年を過ぎても活躍する社員も在籍しています!

■タクシー・ハイヤー・福祉輸送
■新車・中古車販売
■指定整備工場
■介護福祉事業
■石油類販売
■観光業

企業概要

宮園自動車株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1950年

従業員数

845人 (2018年6月現在)

資本金

9950万円

売上高

45億円 (2017年9月現在)

取材担当者より

「東京無線」と言えば、誰もが知る業界大手のタクシー無線グループ。宮園自動車は、その立ち上げから携わる同社は業界において確固たる地位と安定基盤を誇っている。そんな同社では30〜60代まで幅広い年齢層が活躍中だ。取材班は、いつまで経っても働ける理由をお伺いすると「居心地の良さから長く働く社員は多いですね」とのことだった。どういうことか聞くと、同社では社内イベントを頻繁に行っており、そこで交流を深めるのだとか。さらに、社員同士で日々コミュニケーションを取ることも多いようで乗務員同士の仲もいいそうだ。その居心地の良さから、同社には定年を過ぎても活躍する社員も在籍するという! VIPをもてなし、刺激的な仕事をするやりがいと、長期キャリアを築ける安定した環境でマイペースに働きたい方にお勧めしたい1社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る