株式会社トライ・ハード

株式会社トライ・ハードの転職・求人情報

株式会社トライ・ハードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トライ・ハードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トライ・ハードの事業内容を紹介します。

株式会社トライ・ハード
無限の情熱をエンジニアリングに注ぎこみ、世界中を、もっと豊かで、ワクワクするものに変えていく仲間を募集中!

■ソフトウェア事業
■ソリューション事業

≪特定労働者派遣事業許可≫
派 13-310486

≪その他認証≫
■ISMS IC09J0270
初回認証日:2009年07月24日  有効期限:2021年07月23日
■PMS  第10823586(05)号
初回認証日:2010年04月02日  有効期限:2020年04月15日

企業概要

株式会社トライ・ハードの企業概要を紹介します。

主要取引先

アクセラテクノロジ株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
株式会社NTTデータニューソン
株式会社NTTデータNJK
株式会社エルテックス
ソニー株式会社
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
東芝情報システム株式会社
株式会社ニコン
株式会社日立産業制御ソリューションズ
富士通株式会社
株式会社富士通ソフトウェアテクノロジーズ
株式会社富士通ビー・エス・シー
三菱電機株式会社

設立

2003年7月

従業員数

60名
平均年齢/32歳

資本金

3,000万円

売上高

7億2千万円(2018年12月期実績)

代表者

代表取締役 木村 哲郎

取材担当者より

ソフトウェアの企画・調査・設計・開発を手がける株式会社トライ・ハードは、エンジニア出身の木村代表が2003年に立ち上げた独立系IT企業。同社の魅力はやはり「社員のための会社づくり」を基本としていることだ。現在、同社は更なる飛躍に挑戦するため、企業スローガンやロゴマーク、Webサイト、社内組織や人事制度を刷新し、新たな創造と変革を進めていくという。
具体的には、受託開発サービスにおいては新たな価値を生み出すことに努め、自社サービスの企画・開発に関しては経営資源を集中的に投下。すでに「超微量採血検査サービス」といった世の中を豊かにする新しいサービスが動き出しており、今後、同社の新事業柱となっていくことが期待される。やりたいことやワクワクする仕事で成長していきたい方にとっては、一押しの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社トライ・ハードが過去に募集していた求人の履歴です。