株式会社ファンケル

株式会社ファンケルの転職・求人情報

株式会社ファンケルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファンケルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファンケルの事業内容を紹介します。

株式会社ファンケル
会員数430万人!無添加化粧品市場でシェアNo.1の実績を誇る大手化粧品会社

化粧品・健康食品の研究開発、製造および販売

★会員数430万人!無添加化粧品市場でシェアNo.1の実績を誇る大手化粧品会社★

【製品】
・無添加化粧品:主力商品はマイルドクレンジングオイル、エイジングケア
・健康食品:主力商品はコエンザイムQ10、カロリミット、えんきん
・関連商品の製造・販売:独自の製法で開発した 発芽米、青汁、肌着、雑貨

企業概要

株式会社ファンケルの企業概要を紹介します。

設立

1981年8月18日

従業員数

901名

資本金

10,795百万円

代表者

代表取締役 社長執行役員 CEO 島田 和幸

取材担当者より

『ファンケル』は、無添加化粧品でトップシェアを誇る。各種サプリメントやカロリミット、青汁などの健康食品もよく知られているので、女性はもちろん男性でもその名を知らない人はまずいないだろう。そんな同社の設立は、1970年代の化粧品による肌トラブル急増がきっかけとのこと。「女性に安心して使える化粧品を提供したい」という想いからスタートして、様々な商品を通じて「不安、不便、不満」を「安心、便利、満足」に変えていきたいと事業領域を広げてきたそうだ。こうした姿勢は、従業員に対しても同様で、ファンケルで働く全ての従業員が「不」を感じることが無いよう、サポート体制や待遇にこだわっているという。このような企業で長く続くキャリアを築けることは、きっとあなたの人生によい変化をもたらすはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る