株式会社アセンダント

株式会社アセンダントの転職・求人情報

株式会社アセンダントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アセンダントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アセンダントの事業内容を紹介します。

株式会社アセンダント
現職での不満など、面談では何を言ってもOK!当社も本音でお話しします!

\金融系インフラ案件に強みを持つ会社です!/

サーバ・ネットワーク・データベース問わず、
インフラ領域での何かしらの経験があるからなら応募OK!
◎交渉次第で随時昇給OK!
◎働き方含めて、代表自ら取引先に積極交渉
◎エンジニアの裁量大&残業ほとんどなし
◎完全週休2日制(土日休み)
◎Zoom面談OK(そのまま内定の可能性もアリ)

【事業内容】
*NWソリューションサービス
*SEソリューションサービス
*SIソリューションサービス
*人材育成サービス

企業概要

株式会社アセンダントの企業概要を紹介します。

設立

1996年(平成8年)2月15日

資本金

1,000万円

売上高

1億2000万円

代表者

代表取締役社長 淺沼 拓実

取材担当者より

海外のIT企業でも「オフィス回帰」が進みつつあるというが、実際の採用現場ではまだまだリモートワークを希望するエンジニアが多いのが現状だ。しかし、アセンダントの淺沼氏は「正直なところ、当社の周りでも出勤がメインの案件が増えてきている感触」という。だが、仮にフル出勤になるとしても、同社にはそれを補って余りあるメリットや強みがある。長年金融系プロジェクトの基盤構築に携わった実績があるため、安定性や将来性もバツグン。しかもオンプレミスの経験のみの方でも「オンプレミスの経験を活かしながらクラウドにもチャレンジできる」だけでなく、チーム体制での参画が中心なので、スキルアップやステップアップもしやすい。実際に運用・保守のみの経験者でも先輩について設計・構築案件に参画できるという。インフラエンジニアとして着実かつ安定したキャリアを描ける環境がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る