明星食品株式会社

明星食品株式会社の中途採用情報

明星食品株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

明星食品株式会社の求人情報です。

事業内容

明星食品株式会社の事業内容を紹介します。

明星食品株式会社
『チャルメラ』『一平ちゃん』『中華三昧』などのヒット商品を提供し続ける【明星食品】は今年で69周年。老舗食品メーカーとしてこれからも業界を牽引し続けます。

即席麺の製造販売及び乾めん・パスタ・冷凍めん・調理済み加工食品の販売

検討中リストに入れる

企業概要

明星食品株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1950年3月28日

従業員数

702名(子会社含む連結従業員数)

資本金

31億4,362万円

代表者

代表取締役社長 三浦善功

取材担当者より

1950年に設立して以来、69年もの長きにわたって多くの人々に愛されてきた同社。「明星チャルメラ♪」は誰しも聞いたことがあるフレーズではないだろうか。日本の全世代が認知している大企業ならではの安定した経営基盤と、充実の福利厚生があることは大きな魅力だ。そんな中で今回募集する営業職は、チャルメラをはじめとしたブランド力のある商品を取り扱うため、知名度の高い商材を自信を持って提案したいという方には最適な仕事。営業としてもうワンランク上のステージを望む方は、同社の社員として成長してみてはいかがだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

明星食品株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。