テコシム・ジャパン株式会社

テコシム・ジャパン株式会社の中途採用情報

テコシム・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

テコシム・ジャパン株式会社の求人情報です。

事業内容

テコシム・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

テコシム・ジャパン株式会社
CAE解析により確かな実績を誇るテコシムの日本法人です。

■CAE解析に基づく包括的なコンサルティング
■革新的なソリューション提供(リバースエンジニアリング、多領域最適化、効率的な解析ツール開発)

【世界の拠点】5ヶ国13拠点
ドイツ、イギリス、オーストリア、インド、日本

検討中リストに入れる

企業概要

テコシム・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

【ドイツ本社】1992年 【日本法人】2007年

従業員数

25名

代表者

代表取締役社長 田口 幸良

取材担当者より

ドイツに本社を置き、世界5ヵ国に13拠点を構えるTECOSIM。年々需要の高まるCAE解析を主な事業とし、リーディングカンパニーとして業績を伸ばし続けている。

日本法人となるテコシム・ジャパン株式会社は2007年に設立。代表を務める田口氏自身、CAEが普及する以前から第一線で解析分野に携わってきた経歴を持っており、30年近くに渡り蓄積した技術・ノウハウをテコシム・ジャパンに還元。国内でもCAE解析を専門で手掛けている会社は有数とのことだ。確かな技術力をもとに多くのクライアントとの信頼関係を構築し、安定した経営を続けている。

国内外の優秀なエンジニアが集っているということもあり、より高いレベルの環境に身を置きたい方にも、同社は魅力的な環境だ。興味をお持ちの方は、新たなステージの選択肢に同社を入れてみてはいかがだろうか。

  • 国際色豊かな職場で、真新しい知識を習得できます。
    国際色豊かな職場で、真新しい知識を習得できます。
  • グループには400名程のエンジニアが在籍。世界的な技術の発展を支えています。
    グループには400名程のエンジニアが在籍。世界的な技術の発展を支えています。
  • さらなる成長を支え合う最高の仲間が見つかる会社です。
    さらなる成長を支え合う最高の仲間が見つかる会社です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

テコシム・ジャパン株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

テコシム・ジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。