株式会社アプリ

株式会社アプリの転職・求人情報

株式会社アプリの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アプリの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アプリの事業内容を紹介します。

株式会社アプリ
社員のチャレンジを尊重する風土なので、やりたいことは何でも発信してください!

■人材派遣事業 派 13-300547
■有料職業紹介事業 13-ユ-302319
■アウトソーシング事業(リゾート施設)
■留学・ワーキングホリデーサポート事業
■旅行観光イノベーション事業 東京都知事登録旅行業第2-7359号
■(一社)全国旅行業協会正会員

企業概要

株式会社アプリの企業概要を紹介します。

設立

2002年3月

従業員数

152名(2018年3月現在)
男女比/概ね6:4

資本金

1,000万円

売上高

61億3000万円(2017年度実績) 50億4000万円(2016年度実績) ※グループ連結

代表者

代表取締役 庄子 潔

取材担当者より

社員の幸せを大事にしている同社では、仕事とプライベートの両方が充実できる環境がある。仕事面では、何にでもチャレンジできる風土のもと、新規事業の発案をする機会もある。社員のやりたいことに全力で応援する同社ならではの制度なのではないだろうか。普段からも定期的にミーティングを行い、社員のやりたいことを吸い上げているようだ。オフの面では、年間休日120日以上で土日祝休み、残業も少なめでリフレッシュする時間が充分にあることに加え、住宅手当や子ども手当、賞与年2回など金銭面でのサポートも抜群。メリハリをつけて働きたいという方にピッタリの会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る