GMOデジタルラボ株式会社

GMOデジタルラボ株式会社の転職・求人情報

GMOデジタルラボ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

GMOデジタルラボ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

GMOデジタルラボ株式会社の事業内容を紹介します。

GMOデジタルラボ株式会社
あなたが目指すモノづくりの形がここにあります。

【事業内容】
●インターネットサービスを中心としたデジタルソリューションサービスの提供
・デジタルメディア事業
 ホームページ制作/スマホアプリ開発/ポータルサイト運営
・デジタルマーケティング事業
 サイト運用支援/SEOサービス/WEBソリューション
・デジタルデバイス事業
 通信インフラサービス/OA機器

【事業者番号】
届出電気通信事業者 J-21-492

企業概要

GMOデジタルラボ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
岩崎通信機株式会社
シャープドキュメントシステム株式会社
京セラドキュメントジャパン株式会社
ソフトバンクテレコム株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社
オリックス株式会社
NTTファイナンス株式会社
株式会社クレディセゾン
GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社

(順不同/敬称略)

設立

1993年12月9日

従業員数

72名(2020年1月時点)

資本金

3,455万円

代表者

代表取締役社長 山田 裕一

取材担当者より

GMOグループといえば、コロナ禍においていち早くリモートワークの導入を推し進めた企業というイメージが強いだろう。実際同社でも、現在は在宅勤務が主流となっており、業務上のやり取りはオンラインで行われている。

意思決定のスピーディーさが特徴的な同グループの中にあっても、同社にはベンチャーマインドに溢れる社風が強くあるため、個々人の裁量が大きく認められているという印象が強い。自分の時間を自由に楽しめることはもちろん、業務に関してもフレキシブルに対応することができるため、効率は一段とアップするのだろう。

また手がけられるプロジェクトのスケールが大きいことは言うまでもなく、規模を問わず日本全国のユーザーに対して自社サービスを展開しており、業務を通して得られる反響はすさまじいものがあるだろう。

刺激的な経験に溢れる同社の環境で、新しいキャリアを描いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る