株式会社プラニス

株式会社プラニスの転職・求人情報

株式会社プラニスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラニスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プラニスの事業内容を紹介します。

株式会社プラニス
サービスを受けるだけでなく、創る側へまわりませんか?

★「気分にあわせて空間を変えられる世界」を目指して、
ITを使った空間プロデュース『BASARA』をリリース!

★大学教授や大手企業の新規事業開発関係との共同研究を推進中。
自社サービスも続々展開中!

【具体的な事業内容】
■研究開発受託サービス
■システムソリューションサービス
■海外研究開発拠点 (準備中)

企業概要

株式会社プラニスの企業概要を紹介します。

設立

2012年7月

従業員数

11名
平均年齢/30代

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 平川寛久

取材担当者より

「フレッシュさを感じたいから、背景を緑にしてキンモクセイの香りをオンに…」「今日はちょっとブルーな気分。だから、部屋の背景を明るいオレンジ系に」「スタイリッシュな雰囲気にしたいので、背景は水色にして、室温はちょっと涼しめに」そんな、「気分にあわせて空間を変えることができる世界を創る」というビジョンを掲げている同社。

ボタン一つで室温、壁紙、香りや音も変えられる、居心地の良い空間をプロデュースできる。そんな夢のような世界づくりに取り組んでいる。実際に、空間を自由にカスタマイズできる自社サービス『BASARA』を展開するなど、実用化への動きを着実に進めている。

また、ビジョンの実現に欠かせない、現場で活躍中の社員に向けても好待遇や働きやすい環境づくりを提供。エンジニアにとっては刺激を受けながら成長を目指せる、これ以上ないフィールドだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る