大阿蘇水質管理株式会社

大阿蘇水質管理株式会社の転職・求人情報

大阿蘇水質管理株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大阿蘇水質管理株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大阿蘇水質管理株式会社の事業内容を紹介します。

大阿蘇水質管理株式会社
国家資格取得可能!手に職をつけ安定した生活を。費用は残額会社負担です!

<生活排水をきれいな水にして自然に帰す>
これが当社の根幹業務。家庭用の合併浄化槽は自然環境をも守り
美しい国土を維持するうえで、
日本が世界に誇れる生活排水処理システムです。
そのシステムの機能を最大限発揮できる環境づくりを進めていきます。

◎汚水処理施設、浄化槽施設、農業集落排水処理施設、中継ポンプ場及び排水機場施設の保守管理業務
◎貯水槽の清掃業務
◎排水管高圧洗浄業務
◎水質分析業務

【グループ会社】
クリーンテック東京(株)

企業概要

大阿蘇水質管理株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

埼玉県内の各市町村(官公庁、小中高等学校)
埼玉県住宅供給公社
大学、病院、特別養護老人ホーム
(株)アイダ設計
(株)安楽亭
(株)ゼンショーホールディングス
太平ビル管理(株)
ポラス(株)
毎日興業(株)
(株)LIXILビバ
(株)ベルク
(株)島忠
コープみらい
コープデリ連合会
(株)三越伊勢丹プロパティ・デザイン
アイルコーポレーション(株)
東建コーポレーション(株)
大和ライフネクスト(株) 他多数

設立

1975年3月19日(1967年創業)

従業員数

45名

資本金

1400万円

代表者

代表取締役 江藤 真吾

取材担当者より

1967年の創業から、50年以上にわたり歴史と実績を積み重ねてきた同社。人々の暮らしに直結した「水」の安定した供給に欠かせない、貯水槽や浄化槽などの水処理設備のメンテナンスを手がけている。生活インフラに関わるビジネスであるほか、法律により定期的なメンテナンスが義務付けられている設備を扱っていることから、ニーズ、業務量ともに非常に安定していることが同社の強みとなっている。また、取引先は地方自治体がメインで公共工事が中心のため、景況が不透明感を増す中でも前年比の売上は120%アップを実現。さらに、働きやすい環境づくりについても積極的に注力。各種手当などの福利厚生も充実しており、安定した環境のもとでじっくりと腰を据えて働きたい、という方にこそお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る