株式会社ハート・インターナショナル

株式会社ハート・インターナショナルの転職・求人情報

株式会社ハート・インターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハート・インターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハート・インターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社ハート・インターナショナル
ITの力でグループ8社の成長を支えていきませんか?

★設立約30年の安定基盤のもとで活躍
★自社内で働く!毎日同じ職場&同じメンバー
★誰の役に立っているのかを実感しながら働ける
★意見やアイデアをどんどん発信できる環境
★有給取得率100%

【事業内容】
■グループ全体の経営戦略の策定・推進、及びコーポレート機能

<グループ会社>
株式会社ハート引越センター
株式会社ニッシン・ロジスティクス
株式会社ハートプランニング
株式会社ハートガレージ
株式会社アムスコーポレーション
株式会社L&Hコーポレーション
株式会社ハートレンタルサービス
一般社団法人サポーターズ

企業概要

株式会社ハート・インターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

平成2年9月

従業員数

695人(平成30年現在 グループ合計)

資本金

1億6100万円(グループ合計)

売上高

153億円(平成29年度 グループ合計)

代表者

太田 至計

取材担当者より

今回、取材に訪れたのは株式会社ハート・インターナショナル。グループ9社分のバックオフィスを少数精鋭で担っているという。社内システム全体を担当している社内SEは、ネットワークやサーバーの運用保守だけでなく、基幹システムや新規事業のシステム構築まで幅広く手がけている。そんな環境で活躍している先輩社員がマンツーマンで仕事を教えてくれる今は、絶好のチャンス。同社であれば大きな裁量を持って働けるだろう。また、実務未経験であればヘルプデスク業務などできることから着実にステップアップしていけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る