EN-Technology株式会社

EN-Technology株式会社の転職・求人情報

EN-Technology株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

EN-Technology株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

EN-Technology株式会社の事業内容を紹介します。

EN-Technology株式会社
2013年7月の設立以来、着実にニーズを伸ばし成長を続けています。

【エン・テクノロジーのPhilosophy】
エン・テクノロジーのまーるい大切なこと。
◎縁=円周
◎円=円心
◎en=半径
3つのまーるい関係を、いつも心に描いていく。
縁にふれて人と出会い、人とのつながりを想う。
円のようにすべてに等しく、満ちた、正しいノウハウを養う。
仕事を、楽しみ(en-joy)、努力し(en-deavor)、実現し(en-able)、励ます(en-courage)。

■ソフトウェアの開発支援
■ソフトウェアの企画・開発

特定労働者派遣事業(特14-305813)

企業概要

EN-Technology株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年7月31日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 神 正吉
東京都生まれ・A型
多様な業種・プロジェクトにて技術者としてのキャリアを重ね、2013年に独立。現在も技術者として、現場統括・後進指導にあたる。(社員からは信頼と尊敬を集める一方、いじられキャラでもある)

取材担当者より

「社長との距離が近い」会社はあるが、社長と冗談を言い合うほど距離が近い企業となると、貴重だろう。エンジニア時代の仕事ぶりが高い評価を受け、起業後もお取引を続ける企業があるなど、技術者として確固たる実績を誇る同社社長。設立5年の若い会社ながら、営業活動をすることなく、ニーズを伸ばしているというから驚きだ。そんなやり手の社長だが、人柄は茶目っ気たっぷりの持ち主。取材中、社員の方が社長のモノマネをはじめ、そんな社員の姿を微笑ましく見物している姿は好感を持たざるをえない。社員の方も同様のようで、社員同士のみならず社長も交えて冗談を言い合う時間が楽しいそうだ。キャリアを長く安定して続けるためには、人間関係は無視できない。安定した環境と居心地の良さが同居する同社でなら、安心してキャリアを続けられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る