株式会社サイブリッジ

株式会社サイブリッジの転職・求人情報

株式会社サイブリッジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイブリッジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイブリッジの事業内容を紹介します。

株式会社サイブリッジ
豊富な大手・有名企業との直請け案件と様々な業務にチャレンジできる環境で、圧倒的なレベルアップを目指せます!

■ウェブインテグレーション事業
■デバイスソリューション事業
■インターネットメディア・eコマース事業
■SaaS・ソフトウェアパッケージ事業

企業概要

株式会社サイブリッジの企業概要を紹介します。

主要取引先

アマゾンジャパン合同会社
NTTドコモ
NTTコミュニケーションズ
株式会社サンリオ
株式会社マイナビ
株式会社リクルートエージェント
富士フィルム株式会社
日本放送協会(NHK)
文部科学省
(順不同・敬称略)

設立

2004年5月25日(創業2003年2月)

従業員数

平均年齢/35歳

資本金

グループ全体 3億5000万円

代表者

代表取締役社長 崎山康平

取材担当者より

創業から15年、これまで大手企業〜中小企業まで数多くの企業のWebインテグレーション事業を手掛けてきたサイブリッジ。その蓄積されたノウハウで、インフラ・セキュリティなどシステム全般の知見を用いた最適なソリューションを提供し、多業界のクライアントから信頼を築いてきた。だからこそ、社員一人一人も高いレベルに成長してほしいと同社では考えているのだそう。業界に縛られない案件や、Webサイト〜業務システム構築までカバーする幅広い業務領域があり、様々な経験が積めることは間違いないだろう。また、積極的なチャレンジを歓迎するベンチャー気質な社風もあり、社員の方々も自分を高めることに積極的な方が多いと感じた。そんな環境の同社でなら、どこよりも早く、そして確実にスキルアップが叶えられるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る